動画ダウンロード販売サイト
  • 購入会員 ログイン・新規登録
  • 販売会員 ログイン・新規登録
  • アフィリエイト会員 ログイン・新規登録

カテゴリー

リアルタイムランキング

新人ピックアップ

担当部長さんのページ

担当部長
名前: 担当部長 さん
メールアドレス: 非公開
自己紹介: 某会社でグラドルのイベント担当してた元部長です。
担当していた頃、控え室を覗き見できるのではと思い、室内に置いてある、とある物にカメラを仕掛けたのがきっかけです。
イベント会場でオプションとして見た方も、またこれからの方も楽しんで欲しいです。

※作品の性格上、映像に映るグラドルや作品、会社、イベント、事務所の特定行為は絶対にしないで下さい
※作品のレビューをいただく際は、映像に映る会社名やグラドル名、作品名はモザイクやぼかし処理、またそれらを文字化はしないで下さい。よろしくお願いします。

担当部長さんからのお知らせ

  • [新作]01下アングル作品を公開 - 2022年7月24日

    担当部長です。

    「グラドルイベントの裏側01」の総合ランキング1位ありがとうございます。

    01の控え室のとある物に仕込んだカメラから撮影した、下アングル作品の公開しました。01は机の上視点ですが、それとは異なり下からの映像は刺激が強いてず。サムネではお伝えできないので、この機会に是非ご覧ください。

    現時点で、グラビア界などからの圧力はまだありませんが、可能な限り手持ちの映像を提供しようと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。

    ※作品は既に業界から引退したグラビアモデルですが、本人を特定するあらゆる行為は絶対におやめください。

担当部長さんのオススメ商品

担当部長さんの商品一覧

並び替え
売上本数順(1時間) 売上本数順(デイリー) 売上本数順(1週間) 売上本数順(2週間) 売上本数順(30日間) 売上本数順(1年間) 新着順 評価順 価格の高い順
価格
有料 無料 すべて
絞り込み
1件~5件 / 5件を表示
ダウンロード販売 Pcolle 年齢確認

年齢確認が必要です。

ここから先は、アダルト商品を取り扱うアダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?